IT社員の公私混同

「IT社員の公私混同」はデジタルゲームの開発者(企画・プランナー)が、仕事や趣味について書くブログ。

ブログ管理者についてはここから→http://sonykichi.blog.jp/archives/30141113.html

鈴木亮平

ドラマでネタバレしていても、原作「東京タラレバ娘」を読むべき4つの理由

ドラマ版はそれなりに良くできている。話もそれなりに上手くまとめているし、吉高ちゃん達の演技は悪くない。


それでも原作を読んで欲しい。なぜなら、本作の最大の魅力、「現代のホラー」とも表される怖さが思い切り損なわれているからだ。

では、一体どのような恐怖が損なわれているのだろうか。 続きを読む

【レヴュー】映画「海街diary」

これはやらかしたなー。

すげーメンバー集めてこれは……。
当時、興行収入でラブライブ!劇場版に負けたことで話題になったが、
これは負けるよ。 

海街diary Blu-rayスペシャル・エディション
綾瀬はるか
ポニーキャニオン
2015-12-16

 続きを読む

【感想】アニメ「俺物語!!」~第7-8話~

あくまで、友情物なんだなー。

赤鬼青鬼の話から始まっているのだから、そこが軸か。


さておき、実写化だよ!!!

鈴木亮平さんは、まだいいとして、


ヤマトとスナ、どういうことだってばよ!!!
俺物語!



元のサイト

まず、ヤマト、でかい。マジで、ないわー。小さいから、「俺」との対比になるのじゃないか!!!
バカか!!!

スナも圧倒的、圧倒的イケメンじゃないといけないだろーが! 道行く女がみんな、みとれるイケメンだぞ!!
 英治さんに30kg増やす前に、キャスティングに本気出せよ!!
バカか!!!

鈴木亮平にとっては、レヴューを書いたトーキョートライブでもいい仕事してたし、変態仮面もよかっただけに、なんかもったいない……。 

イチコと英治さんが共演の変態仮面↓
スポンサーリンク
ゲーム業界の転職なら↓
NEWSLINK
ブログ管理人ツイッター
記事検索
スポンサーリンク