IT社員の公私混同

「IT社員の公私混同」はデジタルゲームの開発者(企画・プランナー)が、仕事や趣味について書くブログ。

ブログ管理者についてはここから→http://sonykichi.blog.jp/archives/30141113.html

ゲームのお仕事

自社エンジンのマニュアルをつくるメリット

別のブログで自社エンジンのマニュアルをつくるメリットを書きました。
↓よければ御覧ください。

自社エンジンのマニュアルをつくるメリット

チュートリアルでユーザーに覚えてもらいたいこと

別のブログで書きました。

ゲームプランナーの技術ブログ:チュートリアルでユーザーに覚えてもらうべきこと続きを読む

チュートリアルのめんどくささについて

別のブログで書きました。

ゲームプランナーの技術ブログ:チュートリアルはなぜめんどくさいのか続きを読む

【ゲーム業界用語辞典】助っ人

別のブログにて助っ人についての記事を書いています。

こちらからアクセス

定義のほかに、助っ人を実装するメリット・デメリットについても。


その他の用語はこちら続きを読む

お知らせ

最近、技術ブログを書いている。 

エンジニアやプログラマーの技術ブログは多いのだが、
企画職の様々なナレッジをまとめたブログがあってもいいと思いで書いている。

よければ、のぞいていってください。
↓ここからアクセスできます。
http://sonykichi.hatenablog.com/


続きを読む
スポンサーリンク
ゲーム業界の転職なら↓
NEWSLINK
ブログ管理人ツイッター
記事検索
スポンサーリンク