【ゲーム業界用語辞典】監修【レヴュー】映画「駆込み女と駆出し男」

2015年12月16日

今日の「あさが来た」~第12週3回~

「亀助とフユにも新しい朝がやって」 こないよねー。

これは……。女子に友達認定、兄貴認定されたら、そこで試合終了ですわー。
女性は、異性を友達というカテゴリーにきっちり入れられる傾向にある(管理人の偏見)
 

 

その他、あさが来たの感想はこちらから





栄三郎を見守る正吉さん
栄三郎の立場を守りつつ、アサの重用性をとく、
正吉さんの交渉力は半端ないですわー。

襲名披露の時の意味を、栄三郎は改めて理解したことでしょう。
これで、栄三郎の行動原理に、
シンジロウとともにアサの考えを重んじる
ことが加わり、三人の結束も強まるというものです。

シンジロウの過去の清算
シンジロウの行動原理、「お金にからむことは直接関わりません」を産んだ
サトシこと松造との過去にやっと、シンジロウは向き合える。

松造がきてくれたことが大きいよね。炭鉱の代償は半端じゃないけどな!!!
ここで、シンジロウの商売嫌いも変わるかもなー。

ただ、シンジロウにはいつまでもフラフラしててほしいですわー。

■癒し担当とかした亀吉
もう、亀助、フユとのすれ違いをギャグにされる人に決定したわー。

おもしろいけど、男としては悲しいよね。
しかし、フユのスルースキルも半端じゃない。

自分のことを美人とわかっていないタイプのヒロインのため、
世の男の好意が伝わらないタイプのヒロインになってしまってるやん。

ハツは大変なものを加野屋に残していってくれましたなー。

↓フユ、まだまだこれからなのね。清原果耶 でググってもこれしかでてこない
BOMB (ボム) 2015年 4月号 [雑誌]
学研マーケティング
2015-03-09



九転び十起き! 広岡浅子の生涯 (NIKKO MOOK)
「おとなのデジタルTVナビ」編集部
産経新聞出版
2015-09-10


連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)


このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ | 朝ドラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ゲーム業界用語辞典】監修【レヴュー】映画「駆込み女と駆出し男」