今日の「あさが来た」~第1週5回~【ゲーム業界用語辞典】ブラッシュアップ

2015年10月02日

今日の「あまちゃん」~第26週5回~

あまロスは不可避!!!

鈴鹿さんとハルコさんが、やっと「女の子」として接しあった姿は実にほほえましい。
 

これまでの「あまちゃん」についてはここから  
 




ユイちゃんアキちゃんの様に、同じ時代、同じ夢を追いかけた同志になった。
鈴鹿さんにも、ハルコさんが日の目を見なかった責任が自分にあるという、
十字架を背負って生きてきた。

自分の土台が、誰かの犠牲の上になりたっていて、
それが、自分の弟子であるアキの母親であるのだから、胸中、察して余りある。

アキちゃんとユイちゃんの様に、この2人はきっとずっと一緒に芸能界を生きていけるだろう。

そして、アキを利用してでも、アイドルになろうと決めたユイちゃんがは、
鈴鹿さんは、その気持ちがわかるから、辛かったといったのだろう。


あああ、終わってしまう。お座敷列車が走ってしまうよ……。
念願ではあったが、潮騒のメモリーズZ! の復活は、あまちゃんの終わりを意味する、
みたいけど、みたくない!
あまちゃん ファンはそんなジレンマを再び抱えられる幸せを感じよう!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 12:57│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ | 朝ドラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の「あさが来た」~第1週5回~【ゲーム業界用語辞典】ブラッシュアップ