今日の「まれ」~第26週3回~【感想】特撮「仮面ライダードライブ」~最終回~

2015年09月23日

今日の「あまちゃん」~第25週3回~

「東京では成長していないと、怠けているみたい」

わかる!! 東京に出ていった人間ってそう思うよ!

これまでの「あまちゃん」についてはここから  
 




何かして、自分の付加価値を高めないと戦えないって思ってしまう。
まー、実際にそうなんだけど。

でも、「あまちゃん」でいることも大事だ。
故郷にいる人間を想うこと、東京に出ていった理由を忘れないこと、
それを忘れるくらいなら「あまちゃん」のままでいい! 
それが、タイトルの由来なんだなー。

今日は、太巻き夫妻とハルコさん夫妻とのコントがよかったなー。
「あると思います」とか、やりたい放題。

鈴鹿さんの過去への清算という大事な内容だけど、
そこも「バカバカしい感じ」に仕上げるのも最高だよ。

そして、潮騒のメモリーズの復活に、鈴鹿さのチャリティーコンサート、
あまカフェの復活にリーチがかかった!

お座敷列車が楽しみだ!





このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ | 朝ドラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の「まれ」~第26週3回~【感想】特撮「仮面ライダードライブ」~最終回~