【感想】花燃ゆ~第32話~【ゲーム業界用語辞典】~お休みのお知らせ~

2015年08月09日

【レヴュー】ドラマ「時効警察」

麻生久美子を応援する本ブログがお勧めする一作!
連休の片手間に是非!

その他、麻生久美の作品について

帰ってきた時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー.麻生久美子.豊原功補.ふせえり.光石研.岩松了
角川エンタテインメント
2007-09-28

 
基本的に悪ふざけです。趣味がないことで悩む警官(オダギリジョー)が
ある日、時効になった事件の真相を追うことを思いつく。あくまで、趣味で。 


時効になった事件は、大概、 殺人事件で、中々、こったトリックです。
迷宮入りするだけはある。

原則、、一話完結で一つの事件を解決します。
毎回の実力派の俳優が、犯人役で登場するのも楽しみ。

何より、ぐだぐだな雰囲気の登場人物たち。
麻生久美子は、オダギリジョーの趣味をなんやかんやで手伝う、彼に恋心を抱く同僚を演じる。

ふせえり、江口のりこなど、喜劇に定評のある面子が揃っている。
こった雰囲気を、ゆるーい空気でやるのがいいんですよー。

あとは、麻生久美子のかわいさねー。
片思いを演じる麻生久美子、超絶かわいい。何を隠そう、これで麻生久美子のファンになった私です。

ちなみに、第二期では、彼女が歌をうたい、サントラに収録されています。

オダギリジョーのファン、麻生久美子のファン、そしてゆるーい雰囲気のドラマ、
勇者ヨシヒコ  とか 33分探偵が好きな人はハマると思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【感想】花燃ゆ~第32話~【ゲーム業界用語辞典】~お休みのお知らせ~