【ゲーム業界用語辞典】ポチゲー今日の「あまちゃん」~第17週6回~

2015年08月01日

今日の「まれ」~第18週6回~

策士だわー、紺谷部長。
これまでの「まれ」については、こちら

結局、トウタイ漆器もケイタの紺谷弥太郎就任も両方成功させた。



これで、マレのパリブレストも無駄にならずに済んだ。

市長にトウタイ漆器のバックアップをとりつけると同時に、
ケイタが本気だして、トウタイ漆器に挑む様にたきつける。

さらには、塗師屋を継がせるために、最後は自分が市長選を狙って、
塗師屋になるという情報をリークさせて、ケイタの紺谷弥太郎を継承するハードルを下げるという、
神がかった策だった。

なんという優秀な公務員なんだ!
現・弥太郎さん以外には、ばれてない。表情をみると弥太郎さん、わかってた様に見える。

こういう表情の演技が今回は、凄いよかった。
ケイタの必死な表情も、マジでかっこいい。

弥太郎のはなむけとして、トウタイ漆器をつくりたいっていう気持ちが、
組合全体を動かすという役どころだから、演技力が問われるけど、彼はやってのけた。

すばらしかったです。




このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ | 朝ドラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ゲーム業界用語辞典】ポチゲー今日の「あまちゃん」~第17週6回~