今日の「まれ」~第18週1回~【レヴュー】映画「仮面ライダーW-RETURNS」

2015年07月27日

今日の「あまちゃん」~第17週1回~

いつものバカバカしい感じ

これが、あまちゃんのいいところだよなー。
これまでの「あまちゃん」についてはここから



クドカンの朝だから暗い話にはしたくなかったという意図が思いのほか、成功している。

まず、クロカワさんのいらっとするサムシングの数々が、いいよねー。
ほんと、緊迫した話なのに脱力だわー。

そんななか、もちろん感動するシーンもあるのがねー、ホントいいよね。
娘から「ママみたいな歌手になりたい」って言われた日にはね、歌った甲斐があるってもんですよ。

人生、どこで努力が報われるかわかんないものだ。

大阪弁きらいで思ったのだが、GMTって、関西人いないんだよなー。
なんか理由あるのかね。

そんなこというと、中国地方も東海もいないから、なんとも言えないんだけど。






このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)ドラマ | 朝ドラ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の「まれ」~第18週1回~【レヴュー】映画「仮面ライダーW-RETURNS」