【ゲーム業界用語辞典】側替え今日の「あまちゃん」~第15週1回~

2015年07月13日

今日の「まれ」~第16週1回~

篠崎さん、お笑い好きなんだろうなー。
これまでのまれについては、こちら

今回のゲストはシソンヌかー。ドランクドラゴンはレギュラーだし。


そのシソンヌが、暗躍しているであろう、わんこブログによって、マレは料理対決に進むと予想される。
それの対決が、マレの目指すパティシエ像にどう関わってくるかが、今後のポイントになりそう。

先週でた課題が、目指すパティシエ像の構築だったので、ぜひそこにつなげて欲しい。

問題は、イチコですよー。袋小路すぎる……。
ヨウイチロウ(仮)に東京から引き戻す力がさっぱり感じられない。

マキちゃんは、あくまでアドバイザーなので、ホントに東京にいくきもないし、
他の能登の住人と異なり、他人と一線を画している彼女が、イチコの将来に口出すようなことをするとは思えない。

マキちゃんは、イッテツの結婚の時も、マレの結婚のときも、トオルのプロポーズの時にも
他の住人とは異なり、その場にいなかった。

そこが、マキちゃんの特別さなんだよなー。そして、しょこたん、色気ある演技もできるようになったなー。
レベルが30超えると色々と幅が広がるんだねー。







このエントリーをはてなブックマークに追加
sonykichi at 12:50│Comments(2)TrackBack(0)ドラマ | 朝ドラ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝ドラ虎   2015年07月13日 21:27
確か第7週から「横浜編」になって横浜編は10週となっていたと思うので「わんこ対決」で方向性が決まり
8月突入で新展開だと思います
2. Posted by ブログ管理人   2015年07月13日 22:16
朝ドラ虎さん

8月ですかー。結構、はやいと思いきや、もう結構な日が経ちますからね……。
んー、寂しい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ゲーム業界用語辞典】側替え今日の「あまちゃん」~第15週1回~