IT社員の公私混同

「IT社員の公私混同」はデジタルゲームの開発者(企画・プランナー)が、仕事や趣味について書くブログ。

ブログ管理者についてはここから→http://sonykichi.blog.jp/archives/30141113.html

今期のアニメで最初にみているのは

幕末Rock


これは、、、時間をあれしてまった。

1%だけの

親とクライアントは選べない。

クライアントの思いこみが強くて、

「あれ、これってxxxxxxじゃなかったでしたっけ?」

「ん、なんでxxxになってないんですか?」

勝手な思いこみで、決まったことをくつがえすし、当然のごとく仕様だと思い込む。
ほんとに、あたまがあれな人、嫌い。

息もたえだえ

地獄の様に風邪だが、プロジェクトは待ってくれない。

熱⇒だるさからの腹痛。

地獄……。そんなときに重要なアポがあるわけですわー。

怖い、怖い。

プレッシャーに対しては、いいんだけども、この作業量対する対価が欲しい。
なんせ、ほぼひとりでプロジェクトまわしてるんですもの。あと1人、仕様設計できる奴が欲しい。

しかし、上司のプレッシャーがえぐかった。もう、ほんと嘘だといってよジョニー!!!

明日は、下請けとの交渉のための資料を用意している寝たいのに!!

ただ、明日がくることを楽しみにしたい。メンヘラにしてプロマネの私は願う。

一発目

一発目でーす。


IT系社員の業務管理してまーす。

この業界、マジでやりがいないとクソ。
人材がいないのに、仕事ひきうけるとか、マジキチだろ。

代休がたまること3日。
休んでもいいですよ。私は、明日休む権利が私にはあるんですよ。

ふざけんなって感じですよ。

デスクワークがたまってるのに、四方八方から相談と指示がとぶわけですが。
私は二人いなんですよ。私はひ と り  !!!!

とりあえず、指示を出す人が二人いて、それぞれ別の指示を飛ばすわけですねー。

船頭が二人いれば、なんとやら~ですよ

混乱に次ぐ、混乱。

A「αはやらなきゃ」
B「α、別にいいっしょ、後回しで」

と、、、。

私のメモリはPS3並みなので対応できないいいいいいい!!!!

きぃいいいいい!

上司2人、下請け、クライアント、三方から攻められ。ふうぅ、やれやれだぜ。
スポンサーリンク
ゲーム業界の転職なら↓
NEWSLINK
ブログ管理人ツイッター
記事検索
スポンサーリンク